読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~生駒 翼の徒然日記~

ICU(国際基督教大学)に通う千葉県在住の教養学部生です。心理学(主に臨床心理学、コーチングなど)、太極拳、リベラルアーツなどを中心に、徒然なるままに思うことを書き連ねて往きます。Twitterアカウント:@Tomo_Haneda03

Youtuber生駒 翼、活動再開!!!~池田 潤著『自分の「武器」を見つける技術』感想〜

こんにちは、生駒です。

 

Youtuber生駒 翼、活動を再開致します!

 

と言っても、「Youtuber」と言う言葉が流行るずっと前から、Youtubeでの動画投稿は行っていたんですけどね♪(約95本程、動画を投稿しています)

 

諸事情あって、意図的に活動を休止していたのですが、また、自分のペースを保ちながら、投稿を再開させて行こうと思います。

 

記念すべき再開第一号の動画は、こちらです!

 

 

動画でも述べていますが、この池田 潤さん、僕もよくしてもらっている知り合いの方で、これまで僕は10年以上自己啓発本を読み漁ってきましたが、この人以上に読者の目線に立って本を書いている人は、滅多に居ません。(知っている中では他に数人程です)

 

想像以上にレベルが高いですし、特に若者や青年には年齢の近さも相まってか、とても心に響きやすい内容の文章になっています。

 

ここで取り上げている池田 潤さんの本は、こちらになります。

 

自分の「武器」を見つける技術

自分の「武器」を見つける技術

 

 

また、彼の個人ブログはこちらとなります。

池田潤 OFFICIAL BLOG

 

気になった方は、是非、潤さんのブログや本を、チェックしてみてください(^人^)

 

また、大事なことなので、最後に回しましたが、よろしければ、僕のYoutubeチャンネルも、チャンネル登録して頂けたらと思います!(実際視聴者が増えると、無茶苦茶嬉しいです。)

 

ではでは、今回は、この辺にて。

 

バイバ~イ♫