徒然日記

Tsubasa Ikoma

ディズニーランドに行って来ました!〜リニューアルしたスターツアーズなど〜


今日は、友達と一緒にディズニーランドに遊びに行って来ました♪

f:id:IKOMA_Tsubasa8:20151228221712j:image

ディズニーランドに行くのは、凡そ7,8年ぶりですね。

まず、ランドには過去に2回ほど行った事があるのですが、行く度に「スペースマウンテン」がリニューアル工事中で、一度も乗れた事が無かったので、今回初めて憧れの「スペースマウンテン」乗る事が出来たので、本当に良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、映画『スターウォーズ/フォースの覚醒』の上映に伴い、リニューアルされたスターツアーズのアトラクションにも乗ったのですが……内容は、ネタバレになるので、秘密です(笑)

何でも、リニューアルに伴い、全部で54種類ものストーリーが用意されているみたいですね。

ほんの少しだけ明かすと、今回は”雪国”に進入しました❄︎

「スターツアーズ」は、リニューアルされる前から割と空いている割になかなか楽しむ事が出来るアトラクションで、好きだったのですが、今回、以前までとは違って長い行列の出来る人気アトラクションと変貌していて、

”いやぁお前……立派になったんだなぁ……”

と、謎のセンチメンタルに陥ったりしましたww

他にも、今まで乗って来なかったアトラクション(「カリブの海賊」、「プーさんのハニーハント」、「ミッキーのフィルハーマジック」、「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」etc)に初挑戦する事が出来たり、「アリスのティーカップ」で調子に乗って回し過ぎ、後でガチで気持ち悪くなったりと……色々と、良い思い出も出来ましたし、楽しかったです!

細かな気付きや感想は、今日は無しにします。

ともかく、朝から晩まで動き回ったので、無茶苦茶疲れたし、眠い!

ですので、後は写真を貼り付けて、今日はもう寝ます♪

ではでは、今回は、この辺にて。

おやすみなさい!

f:id:IKOMA_Tsubasa8:20151228223421j:image
↑みっきぃまぅす

f:id:IKOMA_Tsubasa8:20151228223452j:image
↑隠れみっきぃ?

f:id:IKOMA_Tsubasa8:20151228224403j:image
↑くまのぷぅさん


f:id:IKOMA_Tsubasa8:20151228223557j:image
↑ネィティブアメリカンとツーショット♪

f:id:IKOMA_Tsubasa8:20151228223630j:image
↑このキャラクター、何なのか知っている方、いませんか??

f:id:IKOMA_Tsubasa8:20151228223707j:image
↑ジャックスパロウ、カッコ良い(≧∇≦)

f:id:IKOMA_Tsubasa8:20151228223829j:image
↑事前にFBで友人から勧められた「クリッターサンデー」↑

f:id:IKOMA_Tsubasa8:20151228223942j:image
↑「ミッキーのフィルハーマジック」の上演直前にて、3Dグラスを被りながら(マトリックスに出てきそう笑)

f:id:IKOMA_Tsubasa8:20151228224125j:image
↑なかなか幻想的で綺麗でしょ❤︎

f:id:IKOMA_Tsubasa8:20151228224547j:image
↑帰り際、エントランスにて。

f:id:IKOMA_Tsubasa8:20151228224616j:image
↑月が綺麗ですね♡

f:id:IKOMA_Tsubasa8:20151228224758j:image
↑花火が帰り道を見送ってくれました(^人^)