~生駒 翼の徒然日記~

ICU(国際基督教大学)に通う千葉県在住の教養学部生です。心理学(主に臨床心理学、コーチングなど)、太極拳、リベラルアーツなどを中心に、徒然なるままに思うことを書き連ねて往きます。Twitterアカウント:@Tomo_Haneda03

❄︎2016年、初雪の国際基督教大学(ICU)❄︎

こんばんは、生駒です。

いやぁ、今日、無茶苦茶寒かったですよね(笑)

関東地方では、今年度初の雪が降り、ICUにもたくさん雪が積もりました。

そんなわけで、今日はICUで撮った何枚かの雪景色を軽く紹介させて頂きたいと思います(=゚ω゚)ノ

以下、写真群です♪

f:id:IKOMA_Tsubasa8:20160118195402j:image
ICUの守り神(と僕が呼んでいる木)

f:id:IKOMA_Tsubasa8:20160118195532j:image
f:id:IKOMA_Tsubasa8:20160118195600j:image
f:id:IKOMA_Tsubasa8:20160118195616j:image
f:id:IKOMA_Tsubasa8:20160118195322j:image
↑キャンパスの様子

いやぁ、世界が一変しましたね。

実は僕、帰国子女で小さい頃はほとんど常夏の国々で育ってきた為、冬、特にに対する憧れをずっと抱いていたので、何というか、こうやって雪が積もり始めると非日常を感じられてワクワクしてくるのですよ(OvO)

流石に今日は、靴下までびしゃびしゃに濡れてしまい、何よりも凍えて仕方が無かった為、ゆっくりと自然の風景を楽しむ余裕は無かったのですが、また晴れて落ち着いたら、色々とキャンパス内を散策していきたいと思っています!(こことか探検するのが愉しみです♬ ICU内で腰を落ち着けて弛緩できる絶好の穴場スポットは、此処だ!〜静寂の、時にまどろむ、泰山荘〜 - ~生駒 翼の徒然日記~

ではでは、今回は、この辺にて。

バイバ〜イ?

f:id:IKOMA_Tsubasa8:20160118200344j:image
↑おまけ:お昼に食べた「揚げ鶏ネギソース」。味噌汁を飲んでホッとしました。

質問・感想などがあればコメント欄かこちらのメールアドレスまで気軽にお問い合わせ下さい(^人^)
tsubasaikoma8@gmail.com

Twitterアカウント:@Tomo_Haneda03