徒然日記

Tsubasa Ikoma

O☆SA☆N☆PO@夜の下北沢駅〜2016/2/14〜

今日はとあるイベントに参加すべく、下北沢駅に行って来ました♪(イベントの感想はまた後に更新します)

f:id:IKOMA_Tsubasa8:20160214233811j:image

約1年ぶりに下北沢駅に降り立ったのですが、雰囲気の良い町だなと感じました。

春の様な暖かい今日の気候も相まってか、適度に落ち着いたゴチャゴチャ感が良かったです(住んでみたいなぁ)

感想はともかくとして、写真を何枚か撮ったので、実際に見て是非とも雰囲気を想像し、味わってみて下さい☆

f:id:IKOMA_Tsubasa8:20160214233833j:image
f:id:IKOMA_Tsubasa8:20160214233856j:image
f:id:IKOMA_Tsubasa8:20160214233930j:image
f:id:IKOMA_Tsubasa8:20160214233942j:image
f:id:IKOMA_Tsubasa8:20160214233958j:image
↑下北沢!

今度、またじっくりと散歩してみようと思います(^人^)

ではでは、今回は、この辺にて。

バイバ〜イ♫

f:id:IKOMA_Tsubasa8:20160214233916j:image
↑帰り道、新宿のモザイク通りにて。

質問・感想などがある方は、是非ともコメントして下さいね!

Twitterアカウント:@Tomo_Haneda03