徒然日記

Tsubasa Ikoma

東京都民から千葉県民になりました!〜お引っ越しの報告〜

f:id:IKOMA_Tsubasa8:20160229232640j:image
↑引っ越し前の自室

長らくブログの更新期間が空いてしまい、すみませんでした!!!

実は、家族揃って引っ越し作業をずっと行っていて、先日、9年間住んでいた東京都新宿区の家を引き払い、千葉県市川市に引っ越して来ました( ̄^ ̄)ゞ

越して来て数日経った感想としては、「静か!」「木造建築!」「住宅街!」「物価が安い!」「大学まで遠くなってしまった(泣)」といった感じです(笑)

市役所に住民票を届けたり、免許の住所変更をしたり、後は段ボールの山と格闘を繰り広げたりと言った引っ越し作業に加え、大学の期末レポート期間が相重なり、更には久し振りにゲーム熱が再燃してひたすら3DSに向かってRPG(『ブレイブリーデフォルト』)をプレイし続けたりといった事が重なり、何だかんだ言ってブログを更新出来ず仕舞いで居ました(>_<)

まぁ、それはさて置き、引っ越しをして東京を離れて見てから色々と気付いたこともあったのですが、それもまた改めて追い追いこの場を通じて話していこうと思います♪

プロフィールの説明文も、「都内の教養学部生」から「千葉県在住の教養学部生」に変更して置きました(笑)

さて、今日はもう夜遅いのと、久し振りの更新という事もあるので、この辺にして置きます。

ではでは、今回は、この辺にて。

バイバ〜イ♫

f:id:IKOMA_Tsubasa8:20160229232637j:image
↑近所の様子その1♪

質問・感想などがある方は、こちらのコメント欄までお気軽にお問い合わせ下さい(^人^)