~生駒 翼の徒然日記~

ICU(国際基督教大学)に通う千葉県在住の教養学部生です。心理学(主に臨床心理学、コーチングなど)、太極拳、リベラルアーツなどを中心に、徒然なるままに思うことを書き連ねて往きます。Twitterアカウント:@Tomo_Haneda03

本格的に開花したICUの梅の花と夕暮れの武蔵境駅ホームの様子♪

『かっこいいタイトルが思い浮かべん!』

と、数分ウンウン唸っていたのですが、アイディアと言うものは唸っても出るものではないので、そのまま事実をタイトルに書く事にしました(笑)

それはさて置き、久し振りにICUに来たら、本格的に紅梅(赤い梅)が花を咲かせていたので、チラッと写真を撮ってきました♪

f:id:IKOMA_Tsubasa8:20160302214642j:image
f:id:IKOMA_Tsubasa8:20160302214657j:image
↑紅梅と白梅(今度またちゃんと撮る予定)

それと、帰り際に夕焼けに染まった武蔵境駅のホームが非常に綺麗だったので、パシャりと撮ってきました( ̄^ ̄)ゞ

f:id:IKOMA_Tsubasa8:20160302214943j:image
f:id:IKOMA_Tsubasa8:20160302215008j:image
武蔵境駅のホーム

引っ越したばかりでまだペースは安定じせんが、また徐々に発信量を増やし、質も深めて行きたいと思います!

改めて、「〜生駒  翼の徒然日記〜」をどうかよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ではでは、今回は、この辺にて。

バイバ〜イ♪

f:id:IKOMA_Tsubasa8:20160302215500j:image

質問・感想などがある方は、遠慮なくコメントして頂けたらと思います(^人^)