~生駒 翼の徒然日記~

ICU(国際基督教大学)に通う千葉県在住の教養学部生です。心理学(主に臨床心理学、コーチングなど)、太極拳、リベラルアーツなどを中心に、徒然なるままに思うことを書き連ねて往きます。Twitterアカウント:@Tomo_Haneda03

近況報告、及び生存報告など

ご無沙汰しております。生駒です。

 

f:id:IKOMA_Tsubasa8:20170307150557j:image

 

今、確認して見たら、最後にブログを更新したのが丁度約1年前になっていて、久しぶりの更新になってしまいましたね。

 

 

ikoma-tsubasa8.hatenablog.com

 

(↑最後の更新記事)

 

一先ず、近況報告などさせて頂きたいと思います。

 

まず、就職活動なのですが、艱難辛苦・紆余曲折経た上で、とある大手の教育系の企業から内定を頂き、4月から働き始める事になりました。

 

学生生活は、今、最後の春休みを迎えており、先日も1年掛けて書いた卒業論文を大学に提出して来ました。

 

他にも、今はとある珍獣が集まるミニ動物園(ペットショップ?)で諸事情あって働かせて頂いたりしております。

 

他にも、色々と有るのですが、詳しくはまた改めて別記事を書こうと思います。

 

さて、この長らく放置してしまっていたブログなのですが、また改めて書き始めようと思います。

 

何も手をつけていなかったのですが、それでも毎月100〜200人以上の方々がこのブログの過去記事を読んでくださってたようで、とても嬉しいです。

 

もう時期学生から社会人になるので、書いていくテーマや雰囲気は変わっていくかもしれませんが、また書きたい事がポツポツと出て来たので、少しでもこの場を借りて色んな人と僕の経験や知識などを共有していきたいと思っています。

 

また、ブログを放置している間にメールなどに連絡を下さり、返信を返せずに居た皆様、本当に申し訳ございませんでした。

 

このブログ用に作成していたメールアドレスへの連絡に気付かず、結果的にスルーをしてしまっていました……

 

もしもまた連絡が取りたい方がいらっしゃれば、お手数ですが今度はコメント欄かこちらのメールアドレス(tsubasaikoma1@gmail.com)まで連絡を頂けたらと思います。

 

一先ず、この記事はここまでにします。

 

また改めて別記事を書いていこうと思いますので、よろしくお願い致しますm(__)m